リンクをコピーしました
株式会社オークワ様から
ミートソース、
ナポリタンソース、
国産野菜スープ、
濃厚たまごスープ
をご提供いただきました!

「よく買い物するスーパーはオークワ!」という方も多いのではないでしょうか。
和歌山をはじめ152店舗を構える緑と赤の看板でおなじみのオークワ株式会社オークワ様より ミートソース、ナポリタンソース、国産野菜スープ、濃厚たまごスープをご提供いただきました。

※2024年2月22日時点の店舗数
※ミートソースまたはナポリタンソースのいずれか1つ、国産野菜スープまたは濃厚たまごスープのいずれか1つをお届けします。種類はお選びいただけません。
ゴールドと黒が目印の
オークワプレミアム

オークワ様の商品の中に、いつもの緑と赤ではないゴールドと黒のロゴマークがついている商品があるのをお気づきでしょうか。

このマークが付いている商品はオークワプレミアムといって、産地・素材・製法にこだわり抜いたオークワ様のブランドなんです。オークワで取り扱う商品の中でもクオリティの頂点に立つプライベートブランドとのこと。

今回お届けするパスタソースとスープもオークワプレミアムの商品です!

みんな大好きクワノミちゃん!

クワノミちゃんは、クワの木から生まれた妖精(ようせい)。とてもかわいいですよね。

Instagram(@kuwanomichan) をチェックしてみてください。かわいい写真やイベント情報が載っています。"クワノミチャンが遊びに来たよー!"

30年以上つづくちびっこマラソン

「オークワ・S&B 杯ちびっこ健康マラソン大会」は、1985年から毎年約700人が参加するスポーツイベント!

みなさんの中にも参加したことある人もいるのではないでしょうか。オークワ様は子どもたちが心身ともに元気に育ってほしいとの想いからこの大会を主催しています。

オークワ様はほかにも学校への図書寄贈や大学生の奨学金給付など、子どもたちを様々な形で支援しているそうです!

オークワ様のプレミアムなパスタソースとスープを食べて、心身ともに健康な生活をお過ごしください!
FAVTOWN
PARTNER
この商品を提供してくれたのは
株式会社オークワ

ひとり暮らしの食事は準備をするのが面倒でつい手を抜いてしまいがちですが、健康な生活を送るためには必須ですよね。

オークワからは、ささやかですが応援の気持ちとして、パスタソースとフリーズドライのスープをお贈りします。どちらも簡単に食べられるので、疲れた日の食事にはもってこいです。

どちらもプライベートブランド「オークワプレミアム」の商品で、おいしさにこだわって作りました。

「あなたの街のオークワ」は皆さまの新生活を応援しています!

このページをシェア