リンクをコピーしました
花王和歌山工場様から
ビオレu 泡ハンドソープ、
キュキュット、
ピュオーラ ハミガキ
をご提供いただきました!

あなたの家には花王製品がいくつありますか?3個、4個、5個、もっと...!というくらい身近な花王様の製品。
今回ご提供いただいたのは、数ある花王様の製品の中から和歌山工場で作られている3つの商品です。

※画像の商品と香りが異なる場合があります。香りはお選びいただけません
花王国内最大規模の生産能力!和歌山工場!

和歌山工場は、全国に10ヶ所ある生産拠点の中で最大規模。 なんと花王の国内年間生産量年間の4割以上を和歌山工場で作っているそうです。

家にある花王製品も和歌山工場で作られているかも!

和歌山工場の広さはあの球場の約〇〇個分!

最大規模の和歌山工場。工場の敷地内には製造工場の他に、研究所やエコラボミュージアムもあります。

その広さは甲子園球場の約14個分!この中で約2,000人もの方が働いています。

行ったことある?花王エコラボミュージアム!

和歌山工場内には、地球環境とエコ技術の情報発信ミュージアム「花王エコラボミュージアム」があります。

学生のときに社会科見学で訪れたことがある人もいるのではないでしょうか!

このミュージアムでは花王の歴史とともに、地球環境に配慮したモノづくりをしている花王様の先端エコ技術を体験できます。

花王和歌山工場様のハンドソープ、食器用洗剤、ハミガキで清潔で健康な毎日をお過ごしください!
FAVTOWN
PARTNER
この商品を提供してくれたのは
花王和歌山工場

ふるさと便に花王製品を選んで戴き、ありがとうございます。暮らしの中で“きれい”を感じる瞬間は、こころを満たし、前を向く力を与えてくれます。

花王ではこれからも身近な製品を通じ、皆さまに寄り添いながら、快適でこころ豊かな暮らしを応援します(^^)/

このページをシェア