リンクをコピーしました
株式会社 信濃路様から
信濃路 出汁カレー
をご提供いただきました!

和歌山市 松江に1975年に開店した信濃路様。家族のおでかけでご飯を食べに訪れた方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい食事の場を提供してくださっている信濃路様より、温めるだけでカレーうどんとしてもカレーライスとしても楽しめる信濃路 出汁カレーをご提供いただきました。

毎月2日は信濃路のカレーうどんの日!

カレーうどん誕生100年を迎えた2010年に、国内の麺類、カレー業界が「カレーうどん100年革新プロジェクト」を推進。

その一環で、6月2日の「カレーの日」、7月2日の「うどんの日」、そして8月2日を「カレーうどんの日」として制定しました。

信濃路様も自慢のカレーうどんを普及させるために、毎月2日を信濃路のカレーうどんの日として、いつもよりお得にカレーうどんを楽しめます!

紀州よさこいと信濃路!

和歌山市の夏の風物詩の一つ、紀州よさこい祭り。

2004年から始まったこの祭りは、暗いニュースがつづいていた当時、「お祭りを通じて和歌山市を元気にしたい!」と信濃路代表の西平都紀子様とわずかな委員会メンバーの想いから始まったって知っていましたか?

いまでは30万人近くが集まる和歌山市を代表するお祭りに!

何よりも「人」を大切に

信濃路様では食を通じてお客様に「楽しさ」を届けるために、信濃路様で働く人一人ひとりが「楽しく」働けるように成長できるような仕組みを作っています。

また、出所者の自立更生支援の「職親プロジェクト」に参画されています。

信濃路グループ様の経営理念である「和敬喜心」( 和を大切にし、人を敬い、人の喜びを自分の喜びと思う。その想いを常に心に。)がとても感じられますね。

信濃路様の出汁カレーを食べて、家族との思い出や紀州よさこいの盛り上がりに想いを寄せてみてはいかがでしょうか。
FAVTOWN
PARTNER
この商品を提供してくれたのは
株式会社 信濃路

慣れない環境での生活、疲れや不安もたくさんあるかと思います。健康的な食事・十分な睡眠、リラックスする時間、どれもこれも大切です。くれぐれも体調管理には気を付けてください。

今回、私たちがお届けするのは実店舗で人気の高いカレーうどんのレトルトカレーです。和風だしをきかせた“出汁カレー”はうどん用としていますが、白ご飯にスープとしても合いますので是非お召し上がりください。 地元の味わいでふるさとを懐かしんでいただければ幸いです。

このページをシェア