リンクをコピーしました
株式会社勝僖梅様から
贅沢梅茶漬け 紀州南高梅添え
をご提供いただきました!

ちょっと疲れたときにはさらさらと食べられるお茶漬がおいしいですよね。
手軽に食べられるお茶漬けですが、ご提供いただいた勝僖梅様のお茶漬けは特別な日に食べたくなる紀州南高梅がまるごと1つ入った贅沢な梅茶漬けです。

最高峰ブランド!
紀州南高梅「A級」。
勝僖梅様の梅干しは創業より和歌山県みなべ・田辺地方の紀州南高梅の中でももっとも品質の高い「A級」のものだけを厳選して仕入れているだけでなく、さらに製造過程でも人の目で一粒一粒規格外品を選別しています。さすが最高峰...!
一粒一粒を人の手で。

紀州南高梅は粒が大きく、皮が柔らかくて肉厚なのでとても繊細。

最高においしい梅干しを最高の状態でお客さまへとどけるために、勝僖梅様では人の手で一粒一粒を個別に包装しているんです!

大きい梅は人気がなかった?

勝僖梅の創業当時、昔ながらの塩味のきつい梅干しは食べづらいとされ、一度の食事で食べきれない大きな梅は人気がありませんでした。

しかし、勝僖梅様が「甘み・酸み・塩分」を絶妙に調整することに成功!
梅本来の味と風味を十分に楽しめる【勝喜梅 甘仕立て】を商品化したことで大粒で最高においしい紀州南高梅の梅干しが食べられるようになったのです!

南高梅は高校の名前?

昭和25年、和歌山県南部町の南部高校園芸科の先生と生徒の協力のもと梅の優良品種の調査が5年かけて行われました。

その結果、高田貞楠さんの発見した「高田梅」が最優良品種に選ばれ、調査に協力した南部高校の愛称である「南高」と合わせて「南高梅」と名付けれらたそうです!

勝僖梅様の最高においしい紀州南高梅が添えられた贅沢なお茶漬けで、ちょっと特別な時間を楽しんでください!
FAVTOWN
PARTNER
この商品を提供してくれたのは
株式会社勝僖梅

新しい環境や親元を離れて暮らす日々は疲れがたまりがちです。そんなときには今回お届けする紀州南高梅がまるまる1個入った梅茶漬けを食べて元気を取り戻してください。

梅干しには疲労回復に効果的な成分がたくさん含まれています。忙しい毎日でがんばるみなさんを私たち勝僖梅は応援しています!

このページをシェア